エヴァンゲリオンQ

2021年1月29日金曜日

寝れないときによむ小説

エヴァンゲリオンQ。


そこは、説明する、という文化がすっかりなくなった世界。サードインパクトは人々の概念すら奪っていくらしい。


「ああ、そうだったのか」「これで…いい」「だから子供なのよ」「今はこれでいい」


……



なにが?NA NI GA?


なんかTENGAみたいになったけどさ。

こいつらそれぞれちゃんと意思の疎通はかれてるんか。Aさんはパン作った。Bさんはパンツ食った、みたいな、いや、例えはクソおもんないけれど、こういう掛け違いがいたるところで起こらないんか。


ゲンドウと将棋のおじいちゃんでおんなじ内容についてちゃんと話せてるんか。片方はカレーの話、片方はラーメンの話してたりしないんか。


アンジャッシュ的な。


あ。アンジャッシュ…。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ