サンシャイン池崎の入力がどうしても「サン写真」になる

2021年2月1日月曜日

寝れないときによむ小説

あかん。


眠い。


月曜日てなんでこんな眠いんだろう。それにだるい。やだ、これってうつ病?てくらいだるい。だるだるのだるである。

われこそがぁー!空前絶後のぉー!超絶怒涛のピン芸人ッ!笑いを愛し、笑いに愛されたおとこォー!サーンシャイーン、いー・けー・ざー…。


だるすぎてなんでサンシャイン池崎のくだりをネットで調べてまで書いたのか思い出せない。なんか”だるだるのだる”とサンシャイン池崎に一筋のつながりがあったような気がすんのに。思い出せない。きれいさっぱり。それなりにウィットに富んだオモロ表現だった気がする。まーいいや。

ほんで布団とお風呂が気持ちいい。出たくない。でもお金欲しい。ていうかお金さえあれば仕事なんて一生したくない。


ちょっとサンシャイン池崎のクレジットカード番号の8931(はくさい)試してみっかな。


……



いや試せねーじゃん。池崎さんのカード本体がないと。

こうしてサンシャイン池崎の居場所、もといサンシャイン池崎の持っているクレカの所在をチェックするため、毎日、彼のツイッターフォロワー数が増えるのであった。




なんだこれ。人間だるいとこんな駄文が生み出せるんだな。とりあえず寝よ。

QooQ