ポジティブな発信にはならない

2021年2月10日水曜日

寝れないときによむ小説

ほらぁ、森さん辞めちゃったじゃん。みんなでよってたかっていじめるから。

学級委員長みたいな女の子がいればよかったのに。弱い者いじめやめなよ!って言ってくれるさ。ツインテール率の高いさ。


…でもま、こうやっててきとうな感じで記事にしてる時点でぼくもおんなじだなー。


森さんがやべーやべーいうならオリンピックの話し合いに出席しなかった小池さんの方がヤバいと思うよ。

いや、仕事なんだから出席しなきゃいけないじゃん。公約ゼロ達成を成し遂げ、聞きなれない横文字できゃっきゃ遊んでる場合じゃない。


今出ていってもポジティブな~、て。

そういう問題じゃないじゃん。そんなんいいだしたらぼくだってだいたいの会議出たくない。なんならポジティブな感じになれないから家から出たくない。

ポジティブになれる布団の中にずっといときたい。


飲み会とか今はないけど、今後コロナ落ちついて飲み会増えてきたら「今出ていってもポジティブなー」は多用できるな。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ