すんごい急こう配な坂道転がってくレモン

2021年3月3日水曜日

寝れないときによむ小説

すんごい急こう配な坂道転がってくレモン、

を拾う金髪美女、

からレモンを受け取りながら彼女の容姿にくぎ付けになってるそばかすはにかみ少年、

の持ってる茶色い取っ手のないスーパーの袋、

を見ると次のシーンでその少年が家で買ってるデカめの犬にその袋からエサをやってるのをイメージしてしまうオレ。


いやー、もうちょいこの画期的な文章つなげテクで遊びたかったけど、オレが出てきちゃったらもうどうしようもない。

映画のワンシーンからもうオレになっちゃってる。


にしてもあの持ちづらい茶色いレモン入れ、どういうつもりなんだろう。取っ手がないから胸で抱えるしかないじゃん。


現実世界でいうとクラッチバック持ってる人らに同じように思うけど、あれ、どういうつもりなんだろう。


カッコいいだけじゃん。

え、カッコいいだけのために茶色いレモン入れを海外では使ってんの?見上げた根性すぎてこれからなんか違った感じでレモン入れを持ってる少年を見てしまうかもしんない。


すんごい急こう配な坂道転がってくレモン、

を拾う金髪美女、

からレモンを受け取りながら彼女の容姿にくぎ付けになってるそばかすはにかみ少年、

の持ってる茶色い取っ手のないスーパーの袋、

を見ると次のシーンでその少年が家で買ってるデカめの犬にその袋からエサをやってるのをイメージしてしまうオレ、

であり、さらに、はにかみ少年なのにカッコつけてるレモン入れを持っているわけで、はにかんでんじゃねーよと思ってしまうオレ


うーん、一行増えた。

そんなんよりそんな大量のレモンなに使うん。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ