いやマジでの回文

2021年3月13日土曜日

寝れないときによむ小説

いやー、よ。


いやー、マジでいやー、よ。


こんなにたっくさん記事書いてるのにまったく読まれないのなんでよ。いやー、よ。

読まれない文章なんておしりふけないトイレットペーパーと同じ、小銭が入らないオサレ財布と同じ。

今の僕はそんな使えないトイレットペーパーを作り続け、オサレなだけなのが逆にダサいオサレ財布を作ってる職人と同じなのか。


まじちゃんとおしりふけるふっくらトイレットペーパーを作りたいし、ちゃんと小銭入れ作りたい。


和紙みたいながっしがしのトイレットペーパーとはおさらばだ。今日からの僕は鼻セレブのおしり版がごとくふっくらふわふわトイレットペーパーを作ってく。


……



まー、そうだよなー。このブログってどうやって検索すりゃ出てくるか書いてる本人でもまったくわからんもんな。

もっとこう、世間の人が悩み事を解決できるような記事書かないとだれも読んでくんないよな。そういう世知辛い場所だもんなブログって。世はまさに大ブログ戦争。


んじゃまー、今日よりはじめてくか。

オペレーションほにゃららを。体が耐えられるかあれだったけど、アレがあれしていけるようになったあれを。

ものすごく有益で、もう読むだけで彼女ができてお金が稼げてバスタブに入って広告になっちゃうくらいの有益なブログ。


こうご期待だぜ。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ