コロナ第8波収束ムード懸念

2023年2月5日日曜日

寝れない時に読むニュース

はいはーい。

今日もやってきました、寝れない時に読むニュースのお時間でーす。


このサイトでは、「いやー、まじ明日朝早いのに寝れねーよ、クソ、どうしてくれんだよ、なんだこの布団。もっと眠たくなるような肌触りとかしとけよ、もっとふわっふわのすっべすべのさ。クソ、スマホ見ちゃうし、布団がそんなんなら、オレ、スマホ見ちゃうし。」


って言うときに読んでもらうためのサイトである。

寝れない時にくっそつまらない文体で逆に寝ちゃうみたいな、なんならもう読み始めて数文で寝ちゃって欲しい、というのがこのサイトである。


さ、んじゃやっていくかー。

ていうかはよ寝ろよ。スマホ見てるから寝れねーんだよ。わかってるけど見ちゃうんだよねー。わかるけれども。


はい、今日寝れない時に読むニュースで取り上げるのは「コロナ第8波収束ムード懸念」っていうニュース。


これなー、どうせ第9波くるんだしもうどうでもよくね?っていう。


んで第9波収束の時にも懸念!懸念!ってすごい懸念するんでしょ。知ってる。

懸念、遺憾、なんか行動に起こせよ。こう思ってまぁーす(すたぁー)じゃねーんだよな。急に京都感出すじゃん。


ていうか、もうプロレスやん。

食らうべくして相手の技食らってるやん。


なんなん「懸念」ってのはダチョウ俱楽部的な「絶対押すなよ、絶対押すなよ」みたいなギャグなのか。どうでもいいけどなんでかIKKOさんが出てきたわ。ケ・ネ・ン~♡、って言ってそう。


ていうか第9波ってすごくない?もうちょいで2ケタだよ。

そこらのマンガの単行本のリリースとほぼ変わらないペースで波来るじゃん。


編集者でもいるの。


編集者「先生、そろそろ新しい波起こさないといけないんで…

先生「えー、こないだ原稿渡したばっかでしょ、また?また波作んないといけないの?

編集者「ええ、ええ!先生の作品を世間は心待ちにしているんですよ!

先生「えー、そう言われたらやぶさかでもないでもないけれどもさ~

編集者「ええ!本当です。先生の作品、私も読みたくてよだれが出るほどです

先生「ふーん、ならいっちょ次の波、起こしちゃう?

編集者「はい!次の波も、次の次の波も、ガンガン起こしちゃいましょう!期待しています!

先生「おーけー、ならちょっと待っておいて、ちょい本気で描くわ


みたいな。

いや実際オレもコロナにかかったことあるんだけど、めっちゃしんどかったよ。でもここまで来たらもうね、


……



ていうか今回のダメだわ、駄作だわ。ぜんっぜんだめ。なんかまったくハジけてない。わたパチくらいはじけたかったのに。こんなん、こんなん…、あかんその例えさえ出ない。ダメダメだわ。


次回作にこうご期待。んではよ寝ろ。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ