コロナ禍もやし

2021年6月9日水曜日

寝れないときによむ小説

とかなんとか引っ越しについてとってもセンチになりながら書いたはいいものの、現地に着いたら一瞬で消えていくセンチたち。ハエかなんかなのかもしれない。

んでなんか読み直してみるとけっこう恥ずかしい。


にしてもやっぱ新しい場所ってのはいいなー。いろいろ回ってみたくなるじゃん。

んで日曜、丸一日、食料やら洗剤やら、買うためにアホみたいに周ってたら自粛のあおりなのかなんなのかどっと疲れる。そういやここ1年こんだけ外出たまんまだったの初めてなんだよなー。そりゃ疲れるよな、と。

んでなんか頭痛もするしで、完全に熱中症に。


コロナ禍でも運動は大事ってよく言われてるけどマジだな。

恐ろしいくらい体力持ってかれてる。一応ランニングしてたけどそういうんじゃない体力っていうの?ランニングよりももっと先の持久力みたいなんが減ってるというか。

インナーマッスル的な。


……



いやたぶん違うな。

単純に外にずっといるってのに疲れるようになってるんだよなー。温度変化とか日光とか風とか。吹けば飛ぶとはこのことである。

コロナ禍で完全なるもやしになってしまったようだ。

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ