アンゴイ

2022年2月9日水曜日

寝れないときによむ小説

いやさ、お前、アンゴイって知ってる?

あれすごいよな、オレも遅ればせながら昨日初めてやってみたらもう出るわ出るわで…


…ん?あれ、お前本当にアンゴイ知ってる?

なんか話合わせてない?


ふーん、んじゃまあいいわ。ならアンゴイのモノマネしてみてよ

いや恥ずかしくないじゃん、今日日女子高生でも普通にやってるしインスタにアップしたりしてるじゃん


いや、とりあえずまず足開いて…、そう、あーもうちょい。そうそうそれくらい

んで右手はこう…、そうそうかるーくな、おしぼり持つ感じでかるーく握る感じで。いいじゃん!え、お前センスあるね。

後は左手でこう胸の前で形を作る感じで、…え?何の形かって?そこらへんはもうお前のパッションだよ。そう左手にパッションのっけて、さあ、お前のセンスを俺にとくと見せ…、…っ!て、お、うおお!すごいじゃん、やっぱお前センスあるよ。なんかもう輝いて見えるよお前の左手が。っていうよりそのポーズが。どっかの由緒ある観音みたいな輝き放ってるよ。いやこりゃもうオレもうかうかしてられねえな


今日の夜空いてる?

一緒にアンゴイしに行こうぜ。いい店知ってんだよ。おごるぜ


いやーお前とならいいアンゴイできそうだわー

もちろん専用モアモッチ、内ポケに常備してるんだろ?な!

ああそうそう。Twitterも始めたんでよろしく。フォロワー(戦闘力)の少なさはピカイチだろうと思う。クリボーよりクリボーらしい、スライムよりスライム。逆に誇らしい…くねーか。

QooQ